株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

作業員内容紹介(資材整備、洗浄関連)

こんにちは!

ネクストステージです。

 

もうすぐ2022年も終わりですね、、、

しかも最近めちゃくちゃ寒いし、、

毎日布団から出れないww

 

さて本題に入りましょう!!

今回は、作業員さんがやっている

作業員内容の紹介をしますね♪

 

今回紹介するのは、

足場材の整備や洗浄のお仕事!

まず皆さんは、足場材ってご存知ですか?

流石に知ってるかww

工場現場でよく見かけると思うのですが、

その足場材の整備や洗浄をやっている作業風景をご紹介します♪

 

まずは、この写真をご覧ください。

足場材の整備をしている風景だと思います。

足場材をまとめて

各現場に持っていくんですね!

また材料に不良品が紛れていないかの確認も取っていると思います。

もし不良品があってそれが原因で足場が崩れでもしたら

、、、、想像したくないです(;^ω^)

 

なので、足場材の整備や洗浄と言っても、

不良品がないかの確認も一緒に行っているんだと思うと、

凄くやりがいがあるお仕事なんだと思います!!

 

この写真を見て

おっ!面白そうだな!っと思った方や、少しでも興味が沸いた方は

下記電話番号にお電話下さい!!

皆様のご応募お待ちしております!

0120ー816ー375