株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

プライベート2

こんにちは!

ネクストステージです!

 

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました、、

 

最近寒いですね、、

朝起きて布団から出るのが憂鬱です、、

 

さて今回は、中の人の

プライベートを紹介します♪

 

今回のテーマは、私が飼っているペットに関して!

 

実は私、ウサギを飼ってるんですよ🐰

男の子で

名前は「マロ」って言います!

マロの由来は、毛並みが茶色で栗みたいなので、

マロにしましたww

 

もうめちゃくちゃ可愛いんですよ♪♪

実際の「マロ」の写真を見てみて下さい!

                        やばくないですか?ww

ちなみにまだ生後1年経っていないんですよ!

めちゃくちゃ小さいですw

 

そして超元気で、

夜行性なんですが、

夜中にゲージの中を走り回っていますw

たまにゲージに体当たりもしたりしますw

そして飼い主が起きてきて怒られてますw

 

さて今回はここまで!

最後に「マロ」のドアップの写真を載せておきます(^_-)-☆

 

では、また(^^♪