株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

プライベート

こんにちは。

ネクストステージです!

 

今回は、久しぶり??のブログを書いている

中の人のプライベートを紹介します。

 

今回のテーマは私の趣味に関して!

 

私の趣味は、、、、、、

そう!ボウリングです!

実はボウリングしてるんですよww

あっ!しっかり自分専用のマイボール持ってます!

皆さんの周りとか中々いないですよね。

 

しかもただボウリングが好きだけではなくて

ボウリングの試合が好きなんですよ!!

あのここぞという時にストライクが来た時の

「っしゃーーー!!!!」

って瞬間がたまらなく好きなんですよ!

分かりにくかったかな?w

まぁいっか(^-^)

 

では、ここで私が持っているボウリンググッツを少し紹介しときます!

 

これは私のボールコレクション!!

何個あるんでしょうww

床抜けないかな?心配してます(; ・`д・´)

1つのバッグの中に3つボールが入っているので

結構ありますねww

 

ちなみに「そんなにいらんでしょ」ってよく言われるんですけど

、、、、いるんですよw

新開発のボールとか出たらすぐに買ってしまうんですよねww

中々のボールマニアなもんで(‘ω’)ノ

今まで何個投げてきたんだろ?軽く100個は越えてますねw

 

 

ちなみに最高スコアは300☺

 

さて今回はここまで!

また次回も見て下さいね(*^^*)