株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

作業内容紹介(資材整備、洗浄関連)

こんにちは。ネクストステージです。

 

今回は、仕事内容の紹介で資材の整備や洗浄をしている

風景の紹介です!

資材や設備の整備や洗浄ってどんな事をするのか分からない方が

多いと思います。そこで写真を見てみましょう!

                                                こちらは工事現場に置いてある仮設事務所です。

返却されてきて高圧洗浄機で汚れを落としている場面です。

高圧洗浄機を使って綺麗にして、再度新しい工事現場に貸出をして行くんですね。

ちなみにネクストステージでは、高齢の方に活躍の場を提供しております。ですので高齢者でも簡単に作業が出来るという事です!!

この写真をみて

おっ!面白そうだな!っと思った方や、少しでも興味が沸いた方は

下記電話番号にお電話下さい!!

皆様のご応募お待ちしております!

0120ー816ー375