株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

大阪マラソン 後編

こんにちは!

ネクストステージです!

 

さて、今回は

前回の続きで

大阪マラソンについて!!

 

ネクストステージの(ブログを更新している人)が

大阪マラソンに参加したんです。

 

大阪マラソンを実際に走った感想をお届けしていきます!

 

まずスタートなのですが、

9時50分頃にスタートしました。

グループがA~Kまであって

私は、Kグループだったので

一番最後にスタートしましたw

待ってる間めちゃくちゃ寒かった、、

 

スタートから25km地点までは

まだまだ元気一杯で大阪市内を観光している気分でした(´ω`*)

 

ですが、地獄はここから、、、

 

30km付近で長い坂道があるんです、、

体力も限界に近づいている中で

分かってはいたのですが

マジか、、、、ってなりますw

 

坂道をなんとか乗り越えて

 

そこからの35km地点

 

遂に足が限界をむかえて

止まってしまったんです、、、

さらに手足がしびれてきて

感覚が殆どなくなってしまいました、、

 

体力ももう限界、、、

 

あとちょっとなのに

ヤバいな

って思ってた時

応援にきている女性が

キャラメルをくれたんです!!

こんなやつw

 

それがあまりにも美味しくて

走ってる最中に

「うっま!!!」って

叫んでしまいました(;^ω^)

さらに糖分を補給できたからなのか

身体のしびれが少しマシになったんです!

 

そこから

ゴールまであとちょっと!

って思いだけで走りました(; ・`д・´)

 

そして、ついに

「ゴーーーーール」!!!!!

 

ボロボロの体でなんとかゴールできました!!

完走した時の達成感は

半端じゃなかったですw

 

あの時キャラメルを食べてなかったら

完走できてなかったかもしれないww

 

そして完走した時に貰える

メダルとタオルを

無事に貰える事ができました(^_^)v

 

記念として

家に飾っておきますw

 

最後になりますが

ネクストステージの社員の方々が

なんと応援にきてくれたんです!

 

本当に嬉しくて

凄い励みになりました!

ありがとうございました!

 

また機会がありましたら

参加しようと思います!

たぶんww

 

今回はここまで!

また次回も見て下さいね(*‘∀‘)