株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

大阪マラソン 前編

こんにちは!

ネクストステージです!

 

さて今回は

大阪マラソンについて!

 

実は、

ネクストステージの中の人(ブログ更新している人)が

2023年度の大阪マラソンに参加したんです!

 

えっ??( ゚Д゚)

って思いました?

そりゃそうですよねww

だって「フルマラソンを走るんだ!!」って言ってますからねww

42.195kmですよ!

果てしない距離です、、

 

では、ここから大阪マラソンの紹介をしていきます!

 

まず大阪マラソンの日程は2月26日なのですが

前日の2月25日にインデックス大阪にて受付をします。

 

11時からの受付スタートで

私は10時半頃に行ったのですが、

、、、も~~~凄い人で

受付するのに1時間半位かかりました、、

 

後は、色々なブースがでておりました!

その紹介をしていきます!

 

まずはこちら、

 

ダスキン完走神社という神社があり、

そこにポンデライオンがいましたww

ポンデライオンと握手をして

お守り付きのドーナツパックを買って帰りました(^_^)v

 

続いてはこちら、

 

参加者の名前が載ったパネルです。

これが10枚位あって

その中に

私の名前もしっかり載ってましたww

 

最後はこちら、

 

受付の時に貰えるTシャツと

大阪マラソンを完走したら貰える

フィニッシュタオルと

記念メダルです!!

 

タオルのデザイン結構良くないですか?w

私これを見た時

おっ!欲しい!

って思いました(*^^*)

 

さて無事にゲットできたんでしょうかね(^^)~~~

 

今回は、ここまで!

 

次回は、大阪マラソン当日の風景を

お届けます(´ω`*)