株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

優勝しました!

こんにちは!

ネクストステージです。

 

今回は、またまた久振りになってしまいましたが、

ブログの中の人の

プライベート紹介です。

 

この前ですね、

ラウンドワン枚方店様の方で

ボウリングの店舗競技会に参加させて頂きました(^_^)v

参加人数は30人位だったかな、

 

結果は、、、

、、

優勝しました!!!

まぁタイトルにもあるんで

分かると思いますけどww

 

その時のスコアシートを載せておきます。

 

結構良いスコアに見えますね、

但し、スペア外しすぎじゃね?って

思うのは僕だけでしょうか?ww

特に10番ピン(一番右端のピン)を外しすぎですw

 

優勝は出来たので凄い嬉しかったんですが、

なんか、こう、、

不完全燃焼感が残ります、、

 

もっと練習しないとなぁ~~、、

 

でも、練習って一人で練習しても

なんか面白くなくて直ぐにやめてしまうのは、

僕だけでしょうか?w

 

そんな事考えてるからダメなんだよ!

って思いながら頑張ります(; ・`д・´)