株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

作業内容紹介(造園関連)

こんにちは。

ネクストステージです。

 

最近インフルエンザがかなり流行しているみたいですね、、

コロナは相変わらずですし、、

 

そういえば私の知り合いで

新年早々

コロナに感染して自宅療養が終了して

その1週間後に

インフルエンザに感染してました、、

 

、、、、、ドンマイ(;´・ω・)

 

皆さんも体調には十分ご注意を!

 

さて今回は、

お久しぶりの作業員内容の紹介です!

今回紹介するのは、草刈や集草等の造園関連のお仕事!

まずはこちらの写真をご覧ください!

 

こちらは道路脇などのに生えている不要な草木を

集めているところです。

鎌等を用いて草木を刈って

集めていきます!

時には、草刈機を用いたりもします。

そして袋が一杯になったら

ゴミ収集車に草木を詰めんでいきます。

 

作業自体はシンプルで簡単そうに見えるのですが、

注目して欲しいのが、

集め残しが殆どないところです!(゚д゚)!

私自身集草作業はあまりやった事はないのですが、

ここまで綺麗にやろうと思うと

凄い小さな草等も抜かないといけないと思うので

凄い根気がいる作業だと思うんです!!

 

職人技ですよね!!!

スゲーや!!(; ・`д・´)

 

さて今回はここまで!

 

この写真を見て

少しでも興味が沸いた方は

下記電話番号にお電話下さい!!

皆様のご応募お待ちしております!

0120ー816ー375