株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

作業内容紹介(農業関連)

こんにちは。

ネクストステージです!

 

今回は、作業員さんがやっている

作業内容の紹介をしますね♪

 

今回紹介するのは、農業関連での作業です。

農業って一言でいっても沢山あると思うのですが、

梅干しを作っているところって見たことがありますか?

ちなみに私は無くて、想像でしか分からないのですが、

皆さんはどうですか?

 

ん~見たことないですよね?ww

 

では、ここで作業風景を見てみましょう!!

おーーー!梅がいっぱい!!

(想像通りの気がする、、、気のせいか(; ・`д・´))

 

ビニールハウスで梅を天日干ししているんですね!

凄い梅のいい匂いがしそうですよね(‘ω’)ノ

ここから使える梅と使えない梅の厳選等をしていく事を思うと

梅干し一つ作るのにもかなりの労力が必要なんだと思いますよね!

 

いやぁぁぁ、スゲーーーや!!

 

この写真を見て

おっ!面白そうだな!っと思った方や、少しでも興味が沸いた方は

下記電話番号にお電話下さい!!

皆様のご応募お待ちしております!

0120ー816ー375