株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

ボウリング場

こんにちは!

ネクストステージです!

 

最近朝起きるのが結構しんどいんですよ、、、

まだ正月気分が抜けてないのかな?

正月超が付くほどぐーたらしてたもんでw

 

 

さて今回は、ボウリング場に関して!

 

 

皆さんボウリング場って行った事ありますか?

流石にありますよねw

皆さんが知ってるボウリング場のレーン数って

どれくらいですか?

 

私、昨年の11月に愛知県で開催される

ボウリングの大会で

ジャパンオープンに参加してきたんですが、

会場だったボウリング場がとてつもなく広いんですよ!

まずは、こちらの写真をご覧ください!

 

 

、、、広すぎΣ(・□・;)

端っこ見えないじゃんww

 

稲沢グランドボウルというボウリング場なんですが、

なんとですね

レーン数は脅威の116レーンあるんです!!

 

ギネス世界記録にも認定されている

世界最大規模のボウリング場なんです!

 

建物の2階にボウリング場があり

下の階はスーパーやフードコートになっているんです!

なので、大会の待ち時間等に

ご飯を食べる事もできます。

、、、、めちゃくちゃ込みますけどねww

 

 

 

ちなみに選手が使うボールの置き場は

となりのフットサル場なんですw

 

 

自分の荷物どれ?

ってなりますww

 

さて今回はここまで!

 

皆さんも愛知県に旅行にでも行った際には

稲沢グランドボウルさんに

お邪魔してみて下さい!

 

「、、、えっ?

広すぎ、、」

ってなる事間違いなしですよww

 

 

では、また(^^)/