株式会社ネクストステージ | 清掃業 造園業 農業 ヤード作業 シルバー人材

ブログ

お気に入りが、、、

こんにちは、、

ネクストステージです、、

 

今回は、

私のお気に入りの物が壊れてしまった件について、、

 

皆さんはお気に入りの物が

ふと気がついたら壊れていたって事はないですか?

絶対に経験があると思うのです!!

 

今回ですね、

何と、

 

私のお気に入りのマイボールが壊れてしまいました。

、、、ボウリングかい!!

って思ったかもしれませんが

お気に入りのボールだったので結構ショックが大きいんです😢

 

実際の写真はこちら

マイボールってこんな感じでヒビがいくんです!

こうなってしまったら

もうお亡くなりになったと同然で

二度と投げれません、、

 

このボールは良く頑張ってくれました!

パーフェクトも出したし、

試合で結果も出た相性バッチリのボールでした。

 

せっかくだし家に飾っておこうかな!!

 

、、邪魔だな、、